※PR記事


こんにちは

お立ち寄り下さいまして
ありがとうございます照れぺこり


今日は最近、私が使用させていただきまして
感動した洗い流さないトリ-トメントをご紹介させてください気づき


最初に言っときますと
特に髪の水分不足や皮脂不足
パサつきが気になっている方に
おすすめです!!お願い
青い箱に入った

ラサ-ナ

プレミアヘアエッセンスキラキラ 


海藻ヘアエッセンスが有名なラサ-ナ


その中でもこのプレミオ-ルは約40年以上

もヘアケアの研究を続けてきた集大成として

できたシリ-ズです爆笑



海藻のエキスは髪に潤いを与えて

くれますよね


ラサ-ナの海藻ヘアエッセンスには

高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が含まれてます

※全てうるおい成分



匂いは


天然精油とその他香料をブレンドした、アロマティックフローラルの香りです花束



主人からも良い匂いがするねと褒められますラブ


洗い流すタイプより匂いが残るんだと思いますキラキラ



(使い方)

洗い流さないタイプなので


お風呂上がりに髪をとかす前に

使用するんです!照れ









濡れた髪につける理由うずまき

①少量で髪全体になじませることができる
②髪に残っている水分を閉じ込めてから
 しっとり潤いに満ちた髪に仕上がるキラキラ





髪のケアだけでなく

花粉やPM2.5とか有害物質とか
髪に付着するのを軽減するのにも
いい爆笑OKと思います


イベントバナー

 

今、期間限定で10%オフ気づき気づき


いい匂いだから女子力アップにも照れOKピンクハート


最後まで読んでくださった方

ありがとうございましたピンクハート