※PRあり

予約記事になります



今回は赤ちゃんからお使いいただける
バスソルトのご紹介花束


ジャ-ンキラキラ



自宅で天然温泉♨️を味わえますお願い

いやぁ、ほんまに
良かったよ、これ



この色すごいでしょ!

これをすり切り2杯分浴槽に入れますハート



これで2杯分



我が家の湯船は焦茶色なので分かりにくいかな…


次女が入れてくれましたピンクハート


硫黄の匂いがしっかり感じました



15回分が入ってますよハート



地下数百メ-トルの岩塩層のため

汚染されていない天然ヒマヤラ岩塩ニコニコ使用してるんですよ爆笑ハート


100%岩塩のみのバスソルトなので

気軽に使えます


お肌の弱い人や赤ちゃんと

幅広くお使いいただけますお願い


もっとびっくりするかもやけど

食用としても利用できます!!!!!!!!!!

紫岩塩とは市場によく出回っているピンクソルトやローズソルトに比べてミネラルが豊富に含まれています。
ファインソルトは現代の通常のソルトに比べて塩分が40%少なく体にも優しい

塩辛さがなくまろやかな味わいで市場にはなかなか出回らない貴重な岩塩です


そんな貴重な岩塩が
今なんと20%OFF

1250円→1000円チューチョキポッキリ
イベントバナー

 

忙しくて温泉♨️に行けない方
自宅でお手軽に天然硫黄温泉を楽しむことができますラブ
 
ちょっとしたプレゼント🎁にも
おすすめしたいお願い気づき気づき気づき

良かったら
ご自宅で赤ちゃんからご高齢の方まで
自宅温泉♨️を体感してみてくださいハート



最後まで読んで頂きまして
いつもありがとうございますお願い感謝ラブラブ