15400円→13860円 可愛い気づき気づき


急ぎ!!!
安い爆笑ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ




こんばんは

娘は今、座薬で熱は下がってます

先生からは
喉が赤いから扁桃炎かなぁと

またか-
まぁ、まだインフルエンザとかコロナの
確率はありますけど

私とおっさんの体調が崩れてないなら
扁桃炎でいいのかなと思います

とりあえず様子見て
明日、受診して検査するか
決めます



今日はね
嬉しいことがありましてん

母から来たLINE




集音器をね

母が自らの意思で使ってくれました笑い泣き泣


今日はヨガ🧘‍♀️で片耳だけつけた

らしいんです


そしたら、先生の声が聞こえたみたいデレデレ拍手


耳が聞こえにくくなってから

ずっと1人だけ

違う動きしてたらしいから笑い泣きおいでおいでおいで



役に立って良かったですデレデレ


本当は両耳付けてほしいけど

片耳でもいいや


ホッとしましたおねがい


心配してくださったフォロワーさん

本当にありがとうございましたデレデレ感謝








皆さま、木曜日
お疲れ様でした!!

明日、卒業式の方
おめでとう御座います照れ🌸

良き日になりますように…

では、また明日バイバイおやすみなさい

母にプレゼント🎁した集音器

ポイント40%バックになってます爆笑ハート