※PR 記事になります指差し




皆さま
こんにちはバイバイ


今日はね

一度、飲んでほしい!!
もう、びっくりするくらい
美味しかった私が自信を持って
おすすめするお茶ですひらめき

私、和紅茶を飲んだのが初めてだったから
かなぁと思いましたよ

この感動はきっと
初めてだから?と


でも主人もね
"うん!これまじ美味しい!"
って言ってました飛び出すハート

こちらがお試しさせていただきました

沢田園さんの和紅茶キラキラキラキラキラキラ

 


鹿児島県産
国産茶葉を100%使用した

安心のオ-ガニック、有機栽培です!!!!!!!!

もちろん
無添加ですので、化学調味料・着色料・保存料など一切、不使用!!!!





淹れ方コーヒー

ティーカップを温めておく


飲みやすいティーバッグタイプなので

急須やポットに入れて250CCのお湯を

注ぎ3分待ちます




作り方は至って普通なので


感動がね

なかなか伝わりづらいのですが


何度も言ってますが



めっちゃ美味しい

癖がない

飲みやすい!

OKひらめき


主人も長女も

無添加にうるさい母も美味しいと

喜んでくれたので

幅広い世代から親しまれる味だなと

思いました


アイス、ホット両用です飛び出すハート




今、特別にお試しク-ポンでてます指差しので


イベントバナー
  


お茶が大好きな方ハート

鹿児島産のオ-ガニック紅茶
を飲みながら
春の🌸お花見を楽しんでみてください!!

本当におすすめです気づき気づき


最後まで読んでくださった方
貴重なお時間いただきまして
ありがとうございましたニコニココーヒー