バンビ-ナさんから
通常なら1880円のところ
3290円OFFの特別ク-ポンいただきまして
1680円気づきでお買い物できます気づき
良かったら使ってください




こんばんは


次女は眠たくなったみたいで

おっさんが寝かしに行きましたデレデレ
今日も無事におわりました




今日は

不足している感覚刺激を満たしてもら
いました飛び出すハート

色々な大きさのトランポリンがあって
ボ-ルなどをキャッチしながら飛んだり
色々、トレ-ニングをしてもらったようですウインクグッ


娘は
就学前に
よくぴょんぴょん跳ねていたんです
興奮したときとか混乱して不安定な時
とか、幼稚園の行事の後とか
脳での処理ができなくなっときとかかなぁ
多かった…笑い泣き

娘のぴょんぴょんは関節や筋肉からの刺激が弱くてその感覚を欲しがっているから
と言われました

それが改善したのは
トランポリン気づき気づきです


トランポリンは今は
学校と発達クリニック
運動療育でやってます
もう
十分、満たされるだろうから

家のは2か月前に片付けましたデレデレ

たまにベッドで飛び跳ねたりしてるけど

今のところ、ベッドで代用できてるかな

どちらかというと
揺れの感覚の方が空っぽになりやすいかも滝汗

学校のない日は公園のブランコ
家のハンモックで前庭覚に
刺激をいれるようには
してますデレデレグッ


娘を育ててなければ
私は一生こんなこと
知らずに生きてましたね笑い泣き

長女も学校で習うようになって
習う前から
周りのお友達の誰よりも詳しくて
びっくりされるらしい笑い泣き



無意識のうちに脳で
色々な処理をしているんですね

人間って面白いですね笑い泣き笑





長女が帰ってくるまで
頑張って起きますが
帰ってきたら
今日は早めに休もうと思いますデレデレ

皆さま
今日も我が家を覗きに来てくださって
ありがとうございましたハート

明日は

2月最後滝汗ヒョエ〜泣

2024年ももう、2か月が
過ぎようとしています滝汗早すぎる泣

1日1日を大切にしましょうね笑い泣き

では、また明日バイバイ




1797円!!24時間限定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

5979円→2490円
24時間限定びっくりマークびっくりマークびっくりマーク