星わたしの購入品からおすすめ星星星星
シルエットが可愛かったピンクハートトップスピンクハート
本日23:59まで半額!!




こんにちは

娘のお勉強前の発散に
付き合ってきましたぁ



ダッシュで💨💨💨💨

付いていきまして


途中でトイレに行きたいとなりポーン


これまた猛烈なダッシュ💨💨💨💨で実家へ



事なきを得ましたチーン疲れたぜ


そろそろ、個別療育の面談


主任とのお話…魔の時間が迫ってますチーン




マスクにアロマ垂らしていこうと

思ってます


しんどい時はマスクの内側に

ローズマリーのアロマ1.2滴垂らすのおすすめ

ですデレデレ気づき


是非やってみてぇ気づき


行きたくない気持ちには変わらんけどね-泣


愚痴を失礼しました…



読んでくださった方は、ありがとうございました


可愛かったハート





春が楽しみハート