残りわずかチューお早めに


いまならおまけ付きおねがいハートハートハート






おはようございまぁす

次女も長女も朝までぐっすりでしたぁウシシ

まぁ、長女は中途覚醒なんか元々ありませんけどねおいでおいで

次女は昼寝もしたのに
体の疲れが上回ったのと
精神的に落ちついていたのもあるかな

とりあえず、今日は私の体がね
軽いですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



弁当がね
今日は長女ちゃんはいらなかったのよガーン

昨夜、言われまして…ウシシ

今日は次女ちゃんのだけを作りましたほっこり

1個と2個じゃ、我が家の場合は全然違う
んです笑い泣き

いつも、次女は娘のリクエストを

長女はバランスと
彩りを考えて作ってるんですが

次女ちゃんメニューは偏りがすごいので笑

いつも大体は別メニューで
バランス弁当と偏り弁当を作ってるので....

次女だけだと本当に楽でしたピンクハート



フォロワーの皆さま
今週も最後
金曜日ですねぇ

深呼吸たくさんして頑張りましょうね
夜には今週終わったぁ-って
達成感得られるはずウシシドキドキ
踏ん張りましょうね!!!!

読んでくださってありがとうございました

ポーン20%ポイントバック!!!!!!!!!!!!


本日23:59までピンクハート照れ
ポイント10倍