※PRあり

ダルバニコニコ
本日ポイント40%還元!!!!!!!!








こんにちは


次女が帰ってくるまで

ちょっとゆっくりラブラブキラキラ


ゆっくりといっても
もうすぐ帰ってきます

まぁ、
コ-ヒ-一杯くらい
飲めるかな真顔コーヒー
 

今日は、
避難訓練もあるけどお正月体験の日
先週は竹馬にチャレンジしたようで

前に先生が動かしたら
やめて欲しいって言ってたらしいけど

今日は何したかなぁ??

色々、気になりますけど

連絡帳見るまで我慢ニヤニヤ



今日は学校終わったら
何もない日なんです

私、ゆっくりしたいです笑い泣き疲れた
ほんで、眠たい。。ダッシュダッシュ

次女ちゃんは、おっさんに任せて
公園に連れ出してもらいますデレデレ




今日さっき届いたぁ

PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい

立体型パンツ
締めつけすぎず快適ですピンクハートデレデレ


ほんで

本日は、ちょうどタイムセ-ルちゅうでしたウインクOK



あかん、眠すぎる。。。次女ちゃん

帰ってきたら、ちょっと


お昼寝します真顔パー


皆さま

まだ終わってないけど

ここまで、お疲れ様でしたぁ笑い泣き





星その他の本日のおすすめ星星星星星


本日限定1000円キラキラキラキラキラキラ


42%オフなりました爆笑気づき気づき