PRあり


温灸機でましたねぇ!

母のお誕生日にあげたい爆笑🎂





こんにちは


お正月の飾りを出し終えましたOK



さすがにおっさんが起きてきて

顔洗ってお手伝いしてくれました





まっ一家の主人ですからね

主人にはそうであって欲しいから

私からしたら当たり前真顔






今年もお洋服など断捨離をめちゃくちゃ

しました。



この度

グループLINEも

リセットさせていただきました。




個人個人と繋がっているしね


個人個人でも連絡をとりそうに

ない方と繋がり

必要あるかなと考えたりしまして

古い方は削除したいくらいです笑い泣き



今は新しい出会いもありますし

キリがないかなと


新しい年に向けて

リセットして

アップデートも必要かなと思いました


で、私は

毎年この時期に

見直してます


グループLINEの数が私はめちゃくちゃ

多いので減らしたい笑い泣き


一番の理由は


人間関係もリセットして

新たな年を迎えたい




こんな風に考えるようになったのは

本当にこの4.5年かな


もう、44歳ですからね

人生折り返してます


お付き合いもただ広げるだけでなく

気を遣ったりする関係なら

いらないかなと

考えるようにもなりました


残りの人生は

自由に楽しく過ごしていきたい  



グループLINEは煩わしさもあったりします

しね

したくない気も遣います



悪気はありませんお願いので…

ご理解いただけましたら嬉しいです。

嫌な思いされるのも嫌だから

私のブログは知り合いがよくみてるので

一応、ブログに残しておきましたお願い




長女はインスタやめるって言ってました。

もう、受験モ-ドに入るらしいから

心揺れるものは封印だそうですニコニコ

自分で決めてすぐ行動できるのは
偉いなぁと

長女に関しては小さい頃から本当に
感心するところがあります

私の方が行動にうつすまで
考えて考えて…悩み悩むタイプ

年末は新しい年を迎える前だから
こんな私でも勇気がでるからね笑い泣き


楽しく気を遣うものを減らして
自由に生きていきたいなと思います




さっ、もうすぐ
運動療育やねんキョロキョロ

娘がねキックボードで行きたいと言ってまして


無理ぃいい、、、
ハラハラしながら走るとママ、、死ぬわ笑い泣きと言っておいたら

わかったと言ってましたお願いよかった


読んでくださってありがとうございました。



究極のお餅気づき気づき気づき





PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


黒をリピート購入しましたハート