PRあり


楽天大感謝祭

本日から3日間限定さらに

お安くなってますねぇハートハート


私も娘の療育中に暇だしね

お買い物しますよニコニコ飛び出すハート


本日限定

7980円→2780えん


本日限定

7980円→3480えん


24時間限定!!

10%オフさらにポイント10倍目がハートキラキラ






こんにちは


おっさんが起きてきて


昼ごはんは?と真顔


いや、さっき呼びに行ったら

いらないって言ったやん!!

って言ったら


記憶にないと



知らんがなムキームキームキームキームキームキー


世の中、知らんがな!!

ってことありますよね真顔


SNSとか見てたらさ


いや、知らんがなって思わず

つっこみたくなることだらけ真顔






さっき、実家に行ってきたら

外、めっちゃ寒かったぁ笑い泣き


自転車🚲乗って行ったら

耳がやばい。。痛かったわ笑い泣き




今日は暖かくしていこう


次女ちゃんもね

ちょっと鼻水でてますしね。。チーン


サクッと行ってサクッと帰りたい笑い泣き


電車🚃ですけどね

おでかけ療育、、、2人で頑張ってきますデレデレ


皆さまは

素敵な週末をお過ごしください



また、暇なんで記事書きます気づき

お暇な方はお付き合いくださいハート









最高級プレミアムカタログギフト🎁

10800円→8480えん

さらにポイント倍増!!


あと、サ-ティーワンの

デジタルギフト


10%ポイントバックになってるよニコニコ




白買ったよーちゅー





PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


これが可愛すぎたピンクハート









長女ちゃんへ

クリスマスプレゼント🎁🎄ハート


でも、聞いてぇ

長女

7サイズだと思ったら指まで大人になってたみたいみたいで9サイズだったの笑い泣き

中指入らなくて

薬指になってしまいました笑い泣き

可愛いからいいよと言われましたが、、、

彼に嫌味にならなければいいなと笑い泣き心配…