PRあり



お得な福袋情報いただきましたニコニコ飛び出すハート



10366円→半額5999えん



好きなものを選べる指差し



金箔入り 梅昆布茶3食プレゼント気づき

無くなり次第終了!!







今だけ!一枚だけさらにブラ

プレゼント🎁気づき気づき気づき



こんばんは


支援学校の話です


娘のクラス

今、お一人先生が休んでいらっしゃって

手が足りない中、さらに手薄になって

いるそうです。


少し前に若干名追加されましたが


離職や休職される先生が

あとを立たない笑い泣き


でね


今、終わりの会が終わったら

バスに乗車させてくださる方が

担任ではなく

娘はバス担当の方に代わって

乗せてもらっているみたいなんです


それは今日知りました。



その方のミスで

バスを間違えてしまったようで

幸い発車前に気づきましたが



いつもと違うことに敏感な娘


違う先生に違うバスだし

乗ったり降りたりで

混乱したのかなと思います笑い泣き




それを知らなかったみたいなんですよね

担任の先生が。。


今朝、私が連絡帳を書いたからそこで

知ったようです


そりゃ昨日は電話がかかってこなかったはずです

。。


で次女の顔に傷がね2箇所ありまして


これは昨日帰ってきたときにありました。


それについてもちょっと今日も

伝達ミスがあり

まぁ、要は伝達伝達で人と人の

捉え違いが

重なって。。



結局、顔の傷は分からずです


こんな傷が2つ


自分の爪があたったとかかもしれないしね


とりあえず、私も強く言ったりできないし


学校が今、大変だしね

娘の様子を引き続き様子みるしかないかなと

思ってます。




色々ありますね

本当に


こういうときが1番モヤモヤしますけど

でも見てないことを追求することはできないからねウインク


これでとりあえずおしまいに  


聞いてくださった方

ありがとうございました




PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい

さっき届いたよぉラブラブラブラブラブ

ノンワイヤーなのにしっかり谷間できます!!

これ、すごい爆笑


カップ部分の形見たことない


丸くなってますひらめき拍手拍手拍手拍手