PRあり



おはようございます爆笑


こちらのフォロワーさん



長女ちゃんがね

修学旅行の荷物検討するエリア笑

に私の裏起毛パンツを

全部持っていってるんで


先日買ったこれ履いてます


PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい

めっちゃ薄いのにあったかい




足元はお気に入りのUGG




何が可愛いってね

サイドのおっきいボタンがキラキラなのと

かかとがね

スワロフスキ-でキラキラなのよピンクハート



折り返してショ-とにもできるしね



色違いでグレーと黒も購入しました

黒とグレーはドレスアップの足元にも照れグッ

でも2つとも

長女が履いてサイズが若干大きくなってしまいまして、これが唯一しっくりきますハート


私は冬の公園にUGGは必須ですニコニコびっくりマーク



訳あり品が安い

ニヤリ
→追加
ってもう売り切れた爆笑






前おきながくなりました

次女ちゃんいきましたぁデレデレ


今日は家でるのが少し遅くなって
バス停着いたらすぐにバスきてしまって
あんまりイチャイチャとか
おしゃべりできず…
なんか、ちょっぴり寂しかったわ笑い泣き


さっとバスに乗り込んでいく娘の後ろ姿

あ〜大きくなったなぁ
って寂しいやないか-
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私にはスパセがある!
そうだったぁ!!って切り替わり
帰りました。


次女ちゃんは
木曜日ぶりに
朝から通しで行く学校だからね

どうかなぁ

わからんけど
楽しんでお勉強してきてほしいハート



読んでくださってありがとうございました。

リエディ
ス-パーSALE限定価格爆笑






これ!去年買って良かったよピンクハート
150時間限定価格ハート

口コミよかったし
購入しました気づき
カップ付き裏起毛爆笑ありがたい