PRあり



こんにちは!



家電量販店なぅ照れ



何しにって



マッサージチェアの体験にニヤニヤ


寝てたらさ




髭剃り見に行って帰ってきた

おっさんが隠し撮りしてた。。。真顔


私も次女も

靴やばいでしょ





"おい!二人とも、靴を並べなさいよ"とおっさんに言われたんだけど


違うのよ笑い泣きおいでおいでおいでおいで



元々椅子が寝かしてあって

二人でそのまま座ったら

キャ-ってなって


靴脱いで落としたら

こうなったんだわ真顔親子で

行儀悪くてごめんなさいね








PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい



ニット、可愛かったですハート




マフラー

40%オフなってます気づき気づき気づき


ショルダーブルーハート



読んでくださった方

ありがとうございますチュー唇唇唇唇



50%オフ




ラジエムさんから非公開ク-ポン

いただきました。


通常なら半額3490円なんだけど

4000円オフになる秘密のク-ポンもらいました。

良かったら使ってくださいね。

2980円になります


4000円オフク-ポン❤️