PRあり


今夜17時から7時間限定

ク-ポンいただきました照れピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印こちらから

今日、17時から23:59までね❤️







PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい



これも安くなるニヤニヤ


三枚追加購入したやつ

さっき

到着したよハート




めちゃくちゃ着心地いいですキラキラキラキラキラキラ






ホ-ムセンターに行って


苗を買ってきたデレデレ


今回はこちらにした

次女ちゃんが

選びました


そら豆です。



娘、そら豆の絵本が好きなんです。


そらまめくんシリ-ズは好きで全部持ってますが
これが次女は一番好きちゅーピンクハート


だから、
そらまめくんできるよって
言ったら即決ニヤニヤ笑

早速、明日、植えたいなと思います。
収穫は来年5月くらいかな

冬越すので
うまく育つか分かりませんし

継続が大変ですニヤニヤけど
継続することは好きなので
わたしも次女も


来年まて長いですが

お水やりを娘にお願いして
楽しみにしたいなとデレデレ
思いまぁすハート




さっ、そろそろ

個別療育行ってきます
バスバスバスバスバスバスバスバスバス


あ-憂鬱


今日は次女の成績表を
持参するから主任と話すだろう…

から憂鬱なのおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

でも、娘のために
頑張らな



行ってきます筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

めっちゃマッチョ笑

読んでくださった方
ありがとうございます。


こちらの4990円オフク-ポンいただきました。
あとこっちは5000円オフク-ポンいただきました。

非公開のク-ポンになります。

こちらは3990円オフ
3990円オフ非公開ク-ポン




いつも読んでくださってる読者さまに照れ





星新発売からおすすめ星星星星星



裏起毛のブ-ツでてます
ハート
9990円→5990えん気づき気づき

可愛い気づき半額気づき気づき

5990円→2999円気づき気づき気づき気づき