PRあり



ノアル新作ク-ポンいただきました

30%オフ❤️左矢印


以下の3点が30%オフみたいですハート










こんにちはウインクバイバイ



ドラマ見終わって


イカ食べてたら


止まらなくなって


ほぼ食べてもたんですけど




私、めっちゃイカ🦑臭い気する滝汗





さっきね


長女からラインあって


体育嫌やぁとな


昔から運動が苦手なのよね


長女ちゃんニヤニヤ




だからね


"え-最悪やん

嫌なら見学したらいいやん

無理したらあかん"


って返した。


いっつも肯定しかせ-へんウインク



おっさんは

"また甘やかしてるなぁ"って笑いますけど


私も嫌なことやるん嫌やしね


無理強いして何もいいことない


元々

苦手なんやしね


でも



そしたらね


"ママ頑張るわ!"


って入ってくるんですウインク


共感したらね

頑張ろってなるんですよ


愚痴聞いてほしいだけなんやからね笑



帰ってきたら、めっちゃ労ってあげるちゅー唇唇


そんなこと、言わず頑張れ!!とか

頑張りなさいとか


あかんねん

うちの子


それ長女は

絶対言われたくないやつやろうなら

絶対、言ったりし-へん




めっちゃ、関西弁で記事書いてみました笑

読みにくい中読んでくださった方ありがとう




あ〜イカだれか止めて-笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


黒が良かったからブラウンをポチッとしたわ

ハート







PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい






星私のおすすめ星星星星星





今、これをポチりたくてたまらんねんけど真顔