PRあり



こんばんは


皆様


今日もお疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長女は勉強してますが


次女は寝ました気づきキラキラ



寝る前に明日、行く場所の写真を見せてたら


"〇〇さん(運動療育)頑張ってきた"


って言ってきたので


まだ親しくない先生やお友達の中で

娘は

頑張ってるんだろうなと思いました



そうだ、〇〇ちゃんは明日のことより

今日だよね、、ごめんねと思いましたぐすん



沢山褒めて


背中を優しく摩ったら

安心したようでス-っと寝たよーキラキラ


背中って安心するんですよねラブ


私もそうなんですウシシ


温かい手でさすると気持ちいいです。


是非お試しあれラブ








明日はお弁当🍱🍱🍱つなので

今日は22時には就寝します。



お買い物マラソンが

あと12時間で終わりなので

少し、買い物して

菅野美穂のドラマみてから寝ますウシシ



皆さまもお疲れ様です!!

明日で今週終わりですう笑い泣き


頑張りましょうね

では

お疲れでませんようにブルーハート





PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


20時からラディアンヌ 最終saleハート
新発売のジレピンクハート可愛いピンクハート

白にしました。
5500円→4950円さらにポイント20%バック!!


あと、これも可愛かったのよイエローハート
8980円→4490えん気づき気づき