PRあり



こんばんは



今日の個別療育ニコニコ




いつも一緒にやってる

一年生の男の子が


娘と年長さんから一緒で

仲良しなんだけど


来年から支援学校に転学するって聞いて

ママと盛り上がってましたデレデレ




そしたらさ


主任がきてね


あ-もう情報交換してる

さすがやね


って私に言ってきた真顔は!?何?? どういう意味?



そこからはずっと

私たちのところにいて


言葉がでてこなくなって


あまり話せなくなったわ真顔ハッ



でも


主任が今までで一番

テンション高くて

なんか、私に

気を遣ってる感じはあった滝汗


なぜ??



運動療育始めたからかなぁ




わからんけど真顔




次女ちゃんは20時くらいに

寝ましたニコニコ


今日は

午前中、発達クリニックで

夕方からは個別療育で

課題課題で

ハ-ドスケジュールでしたが



怒ることもなく

乱れたりもなく


頑張ってこなしてくれましたウインク



明日はゆっくりさせてあげたい






読んでくださってありがとうございました。



半額ピンクハート


7980円→3990えんウインク




さっき、リンツきた


PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい



まだ開けてません


楽天限定セットが今20%ポイントバックで

お得に買い物できましたデレデレ