PRあり




こんばんは



今夜は鍋🍲にしまして


楽ちんです。




鍋にビ-ル生ビールってさ

めっちゃ合うデレデレOK


最高ですちゅー



でシメは

海鮮丼




海ぶどう

と、とろけるサ-モンが

美味しすぎたちゅー








体を冷やさないように

先日購入したアイテムちゅーハート

で良かったものをご紹介気づき



PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


保温 やわらかハイソックスキラキラ

黒を購入

こちらも黒を購入しました気づき



PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい

こちらはチャコ-ルグレ-と

ライトグレー🩶を色違いで買ってみました





PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


素材がいいのと

温かいニヤニヤ拍手拍手拍手拍手拍手拍手



プレゼントにもおすすめですデレデレキラキラ






次女ちゃんは


元気いっぱい




めっちゃ飛んでる!




これもすごい





凄すぎる、、、


娘のジャンプ力。。ニヤニヤ拍手拍手拍手






読んでくださってありがとうございました。



1432えんポーン




星本日限定saleのパンツ星星星星星

1399えん気づき

1399えん気づき気づき



 1329えん気づき気づき気づき気づき