PRあり



おはようございます



完徹のあこです笑い泣き



44にもなったらさ


きついわ、徹夜



でもね


痙攣したことに気づかず

に後悔だけはしたくないからさ


頑張って起きてました。



おっさんも珍しくね


2時までは起きてくれて

吐いたやつとか洗ったりしてくれたから


なんとか耐えられた。


今朝は丸一日出てなかったおしっこが出まして

ホッとした。


おしっこって大事だからね


吐きが酷いと脱水症状起こすでしょ


心配してました。


朝はおせんべい食べたい

と言って


満月ポンたべたわ笑い泣きおいでおいで


あとずっと起き上がれなかったのに


横にならなくなった


今、微熱までさがってきてるので


ピーク過ぎたはずびっくりマークそう思いたい笑い泣き





長女ちゃんはコンクールへ行きました


今日は実母がね

いけないのよ

前に記事にしていた
亡き祖父が亡くなって30年の会

ホテル貸し切って偲ぶ会の日


神道の家なので今日は1日だから
神様の日に。。


私さぁ、母の手伝いしなきゃいけなかったのに
結局、次女ちゃんが体調崩して
出席さえできなかった。。チーン

母はね
いいからと言っていましたが、、、

姉がフォロ-してくれたみたい。。

仕方ないけど出席もしたかった。。。

ご年配の方々や病気を患っている方が
出席されてるからね
遠慮しました…チーン

久しぶりに従兄弟たちにも会いたかったの
(これについてはまた書きます。。)


とりあえず、今日はね
家で次女ちゃんの看病します。


今日の私 疲れてますが


外へはカ-ディガン着ていきますよニヤニヤさすがにな🍂秋ですしね


PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


私好きになりましたピンクハート

ピアスは届いたばかりの



PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい

高見えします。

普段使いにピンクハートプチプラも気を遣わないし

いいよ

めちゃ可愛いかったのでpick貼っておきますニコニコ

PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい






フォロワーさん
今日から10月だねぇ。
新たな気分でまた頑張りしょうね。

私も踏ん張ります。





これ再販されてさらに今日安いのでリピート購入しますハート

大阪王将が今日は安い気づき気づき