PRあり




こんばんは照れ



今日の晩御飯は手抜きだけど

娘たちの好きなものです気づき



次女ちゃんと

肉団子をこねこねしましたニコニコ


明日の長女のお弁当に多めに作りました。


あと、鮭のハラスを焼いて


母が作ったネギ味噌はみょうがと長ネギで作ってあります。

きゅうり🥒そえただけ


あっでも次女ちゃんが切ってくれました。


タコのカルパッチョ🐙は

次女ちゃん食べないので長女と2人分

市販のイタリアンドレッシングにディルとレモン汁を混ぜてあえました。


次女ちゃんがディルをちぎってくれました愛飛び出すハート


我が家の簡単手抜きご飯でした飛び出すハート




あっ、さつまいもの飴炊きは

母の手作りおやつですハート



我が家のごはんにお付き合い頂き

最後まで読んでくださってありがとうございました。





お買い物マラソン
ラスト5時間ですぅ!!
21時からお安いもの





PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい