PRあり




療育帰りです。


長女がね
お迎えにきてくれました照れ


テスト勉強しながら、来たよ泣き笑い  

これ、着てますピンクハート


私はそのまま着ますが

長女はベルトしてました。


PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい






聞いてください


療育終わってから
担任してくれた娘が好きな先生に
フィ-ドバッグをしてもらって
さっ、帰ろうとしたら

でてきたのよ

主任(言語聴覚士)が

ほんで娘の両手をとってゆらゆらしたあと
ご自身を指されて

コイツだれ?
って聞いてる



えっ?!

コイツ。。。

娘、コイツはわからんし
その言い方で怖がって思考止まってるのが
見てわかる真顔

痛い!って言った娘

手が痛かったのか痛いと。。チーン


ごめんごめん、痛かったかって言って
手を離して
結局、もう一人の一年生の子が
やってきつ、◯◯先生!って言ったから

ありがとう!って言っておられた。

顔引き攣るわぁ、、、

療育でてから駅まで

悶々とするよねぇ真顔ブーブーブーブーブー


コイツだれ?

ってさぁ、、、、


自分の名前を言って欲しいなら


これ、誰?左差しとか
この人だれ?左差し

とか先生のお名前は?とか 

まだあるやん

そう
言ってほしいな
って思いました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


コイツを日常的に使われてる方や
慣れてる人なら
何も思わないのかな真顔



色々なパターンで答えた方がいいから
コイツも練習した方がいいのか真顔真顔真顔



主任は、
言語聴覚士
なんだけど、、 
不思議です真顔


読んでくださってありがとうございました。