PRあり


こんばんはウインク



やっと寝ました。


20時30分には布団に

入ってたけど


咳がね


酷くて

なかなか寝付けない笑い泣き



背中を高くして寝た方がいいから

枕を重ねて寝させようとするけど


なんせいつもと違うことは

あまり好まないのよチーン


いやだ、いらない!

これ、やめてほしい


って枕ぽいっっ


やっといたら

咳楽になるからと言っても


いらない

いらない


って言われるから


はいはい

わかりましたっ真顔ってイラつく


一回、騙されたと思ってやってみてって

長女にはよく言ってたけど

通じん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に

一個一個が

めんどくちゃい


言うことをよく聞いてくれた

長女との差よチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



比べたらあかんけどね




最初に定型発達育ててたらさ


ほんまに違いが凄すぎて


ため息でまっせ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね


先生が言ってたんだけど


自己主張きちんとできるから

いいんだって


困るのはうんともすんとも

言わないお子様らしいねー


大変です!って力一杯言ってはった


そうなんですか?!

じゃあ

良かったのかって思ったけど




だからさあ、、、

枕やらへんからやん

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーって心の声

封じ込めるのに疲れるわ



最後も

結局は愚痴になってしまいましたが、、、




ZARA HOMEのヴィンテージラグが来たのラブ




長女が一緒に手伝ってくれ

次女ちゃんは

テンション上がって邪魔しとったな笑い泣き


まぁ、可愛いけどねほっこり





さっ、もう、今日は休みますニコ


皆様

また、明日。


たくさん愚痴ってますね、最近は。。


すいません。。


いつもありがとうございます笑い泣き

そして、今週もお疲れ様でした。



PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい


5940円→3940円。。安くなった…ほっこり


夏のバカンスにハート




6760円→1980円
うちの長女はこちらにしました照れ
また、届いたらどんなだったか
使い勝手を書きますニコニコ