PRあり


お立ち寄りありがとうございますウインク



晩御飯


次女ちゃんだけ先に終わって


もう、お風呂も入りましたドキドキ


長女待ちで私はごはん

待ってるんだけど

まだ連絡なし




久しぶりに

頭痛くて

痛みどめ服用して

横になってます。。ショボーン



皆さまのブログを見てたら



えっ滝汗滝汗滝汗滝汗




ダウンダウンダウン


右下にレタス包みが。。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




私、あかちゃん、もう一度産みたいって

書いたけどねぇ真顔



偶然だとしても


なんか、楽天怖い笑い泣き



広告をぐいぐい私に寄せてくる笑い泣き



可愛いけども笑



読んでくださってありがとうございました。


PR

楽天さんよりお試し購入させていただきましたおねがい



 ラッシュガードは雨の日にも重宝しますよOK

6980円→2000円


4980円→1743円ポーン

7980円→3790円


24H限定 SALE

これ、めちゃくちゃクチコミいい!

クチコミ5です!!

買おうか迷ってます爆笑