5/5ドールショウに出展します! | 『あひるみち』ブログ 〜あひるのさんぽみち〜

『あひるみち』ブログ 〜あひるのさんぽみち〜

あっちにふらふら、こっちにふらふら…あれやこれやに手をつけ続け今ココデス。

手作りオンライン通販サイト「minne」内でブース名:あひるみち、作家名:ゆばでお借りしています
>http://minne.com/ah-yuba
ドール服やがま口など、気まぐれ製作ブログになるハズ…はず!

微妙に久しぶりですガーン

誕生日会ケーキだったり、さり気なーくひとり旅電車温泉(一泊二日だけど)に出たり…と、
記事的に、珍しーーく「日々のこと」カテゴリーの内容を
増やせるネタがあるのに書けずにいます…汗
気持ちが焦ってる ゆばデスショック!あせる

さて、タイトルの件ですが、
5/5 ドールショウ に出展します!!
ドールショウ初出展…です!…ドキドキ…ショック!

細かいコトはまた近くなったらアナウンスしますが、
4階 主に"ブライス"でブースとってます音譜
ブライス(ネオ・プチ・ミディ?)、ワンダでOF、小物を…作ります!(これから!?)

只今、試作として帽子作ってます~~。
photo:01
↑こんなテイストとマリンテイストの
ブライス&ワンダOF・小物が作れたらと思ってます~音譜
まだ試作段階だったりするので、
完成品を作れる数が極少な気がしますが…ガーン汗汗

ちなみに!!

この度、つよーい味方がついております!
クラッカーもふいぬ さんと合同で出展ですー!ニコニコラブラブ
もふいぬさんは、もふいぬ(オリジナルゆる可愛いぬいぐるみ)のマスコットや、
もふいぬ雑貨を作っている作家さんですドキドキ
一度、クリスマスクリスマスツリーの時にコラボモノを出させてもらったのですが、
ドールショウでも、マリン晴れ波なコラボモノ出させてもらうつもりです~音譜

ではでは、また見せられそうなモノが出来たら、報告しまーす!


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*