ヴィヴィアン★鞄紹介 | メンズクローゼットチャイルド横浜店
キャラメルカプチーノを

絶え間なく

飲んでる店長です。

病むでるときは

甘いものが

いいと

誰が決めたのかは

分かりませんが

ほんとに

困ります。




さて本日は

ヴィヴィアンの使いやすい鞄を

数点ご紹介いたします。

$アイナハイナのブログ

Too Fast Too Live Too Yang Too Die
ロゴプリントヤスミンバック

¥11.800

1972年にその名が世間におとづれました
直訳すると生きるには早すぎ、死ぬには若すぎる

ヴィヴィアンの歴史に名を刻んだ有名なSHOP名です。
それを今も尚ロゴとして残し38年も光臨するなんて
奥深い話です。

っていう雑談。




$アイナハイナのブログ

Skipper Yasumin Bag

\15.800

赤と白のピンストライプが
目をそそりまっす。
若干お汚れが御座いますが
まっ
其処まで気にならないと思えるほど
可愛いんです。

$アイナハイナのブログ

定番プレーンバック

¥29.800

黒の革にゴールドのオーブが眩しい
今は廃盤になりUSED でしか手に入りませんが
なんとオーブのチャームが付いてきます。
外してキーホルダーと使用してもグー
ビジネスシーンや学生さんにも
使い勝手の良いヴィヴィアンを代表する鞄であります。

お金があったら
買い戻したい鞄です。

と今横浜店では

鞄が大変充実しておりますので

百貨店に行かれるより

楽しめると思いますので

是非皆様のご来店お待ちしております!!!