さてさて、去年と似ている宝探し場所あせる

今回も館林の向井千秋こども科学館向かいの洋館へパー





さっさと宝箱は発見し、近くのアスレチックへ女の子女の子女の子



春は桜や鯉のぼりでにぎわう鶴生田川沿いのアスレチックです

続いて次のポイントの板倉町へ車



東洋大駅の近くにある資料館付近で宝箱発見晴れ

資料館内は、渡瀬遊水地付近の生態系などがわかる資料が展示されていて、カブトムシやクワガタ、トンボやチョウチョの標本が沢山ありましたハチ

せっかくなので、渡瀬遊水地へカエル
気づいたら、埼玉県でしたべーっだ!
北川辺の道の駅にあるスポーツ遊学館

この3階に望遠鏡が設置してありました


すごーく良く見えて、みんなで取り合いしちゃいましたべーっだ!

楽しいドライブになりましたひらめき電球