秋の連休、念願のスカイツリーに行ってきましたキラキラ
昼間はぶらりと浅草へI


TVで見たことあるー!と子どもたちも盛り上がってました

仲見世通りも食べ歩きしながら散策


人形焼き、キュウリの一本づけ、アイスキャンディなどなど、良心的なキンガクだったので、ついついあせる



沢山の外国の方で賑わってました


スカイツリー当日券は、整理券が配布される混雑ぶりDASH!
搭乗時間の遅延もあり,チケット購入まで、TDLばりの列に並び、ようやくエレベーターへI


上空から、素晴らしい夜景を見下ろせましたラブラブ!




ガラス張りの床もあり、一瞬ショック!クラリ汗

夜はカップルの割合が多かったような気がしますドキドキ

人疲れしちゃいましたが、久々の都会を楽しみましたニコニコ
子供たちも、楽しめる年齢になってきたことにも成長を感じましたひらめき電球