- 前ページ
- 次ページ
HOLA!
今日は神楽坂にぶらぶらお散歩に行ってきました!
初神楽坂(-^□^-)
あのドラマと全く一緒な感じでしたね(o^-')b
ただ・・風が強かった(´_`。)
でもおしゃれな感じで、すごい気に入りました

下調べしっていった和カフェに入って、
一休み(´∀`)
そのあと石畳の道をみつけぶらぶらヽ(゜▽、゜)ノ
たまたま芸者さんかな?を見かけることが出来ましたv(^-^)v
そのあとは新宿行って、
さよならドビュッシーみてきました!

原作は読んだことがあって、結構お気に入りだったので
映画はどんなものかなー・・という感じで見ましたが
結構よかったと思います!
結末を知っていたので、安心して見れましたw
岬さんのキャラがもう少し違った感じをイメージしてましたが、
そこまで気になることもなくw
今日は神楽坂にぶらぶらお散歩に行ってきました!
初神楽坂(-^□^-)
あのドラマと全く一緒な感じでしたね(o^-')b
ただ・・風が強かった(´_`。)
でもおしゃれな感じで、すごい気に入りました


下調べしっていった和カフェに入って、
一休み(´∀`)
そのあと石畳の道をみつけぶらぶらヽ(゜▽、゜)ノ
たまたま芸者さんかな?を見かけることが出来ましたv(^-^)v
そのあとは新宿行って、
さよならドビュッシーみてきました!

原作は読んだことがあって、結構お気に入りだったので
映画はどんなものかなー・・という感じで見ましたが
結構よかったと思います!
結末を知っていたので、安心して見れましたw
岬さんのキャラがもう少し違った感じをイメージしてましたが、
そこまで気になることもなくw
