こんにちは。


最近はついったー始めてしまったので、

そっちばか更新するようになっちゃいましたね・・



この前母親と県庁おもてなし課みてきました!

$Los girasoles


本読んで面白かったので、

ぜひとも見てみたかったんですねー。


うん。


結構原作にそっていてよかったと思います!

高知気になりますね!

自然しかない。でも自然があるからできるアクティビティなど

都会ではできなようなことやってみたくなりました!!



HOLA!

今日は神楽坂にぶらぶらお散歩に行ってきました!

初神楽坂(-^□^-)


あのドラマと全く一緒な感じでしたね(o^-')b

ただ・・風が強かった(´_`。)

でもおしゃれな感じで、すごい気に入りましたドキドキドキドキ

下調べしっていった和カフェに入って、

一休み(´∀`)


そのあと石畳の道をみつけぶらぶらヽ(゜▽、゜)ノ

たまたま芸者さんかな?を見かけることが出来ましたv(^-^)v



そのあとは新宿行って、

さよならドビュッシーみてきました!

$Los girasoles

原作は読んだことがあって、結構お気に入りだったので

映画はどんなものかなー・・という感じで見ましたが

結構よかったと思います!

結末を知っていたので、安心して見れましたw

岬さんのキャラがもう少し違った感じをイメージしてましたが、

そこまで気になることもなくw