手足口病が大変流行しています雨

今週は体調を崩す子も多く、室内でゆったりと遊びましたスター

 

そして、さくらんぼ組のみんなの体調も整い、

全員そろったので改めてA君の誕生会をしましたハート

 

 

 

A君1歳のお誕生日おめでとう!!

 

眠くなってしまったお友達もいましたが全員そろってお祝いできました☆

 

みんなのお気に入りの絵本「いちごちゃん」

お口に運ぶと上手に「あーん」する子ども達。

 

 

~室内遊びの様子~

室内でも水に触れられるような玩具を作りましたキラキラ

きらきらボトルを興味津々に眺めたり振ったりして楽しみましたよキラキラ

 

 

プール開きをしたので、来週からの水遊びが楽しみですね!

体調の優れない子、皮膚疾患のある子は注意して見ていきたいと思います。

(爪切りもよろしくお願い致します。)

保護者の方々もよくお子さんの体調をみてその日その日の判断をお願い致します。

またプール表の記入もお忘れなく~☆