雪が積もり、少しずつ雪景色になってきましたね雪だるま


クリスマスの製作をしましたクリスマスツリー


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ
みんな喜んで指スタンプをしていましたよポイント。

お部屋に可愛いクリスマスカードを飾ったので

ぜひ見て下さいねハート


お部屋でリズム遊びをしましたおんぷ。
アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ
「シンデレラのスープ」という歌が大好きなみんなはぁと

お友達と手を繋いだり、ぎゅーーっと抱き合ったりと

仲良く踊っていましたよヤッホー


リズム室で身体を動かして遊びました踊る
アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ
コンビカーに乗ったり、滑り台を滑ったりと

みんな身体を動かして遊ぶのが大好きなので、

とっても喜んでいました!!


今週は嘔吐・下痢が流行し、

お休みする子が多かったですたて汗

元気でみんなが登園してくれるのを待ってますね♥akn♥