今週は少し天気の良い日がありましたね(^∇^)

でも風が少し冷たいので、

体調には十分気を付けていきたいですねはーと


お部屋での様子・・・

リズム遊びをしましたおんぷ。

「シンデレラのスープ」を流すと、お友達と手を繋いで

踊っていましたらぶすごく可愛らしかったですよーはぁと
アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


食べ物に少しずつ興味が出てきたようなので、

おままごとを出してみましたキラキラ
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Sくんはお鍋に食べ物を入れて、

上手にスプーンで混ぜていましたよル・クルーゼ

ママの真似かな?


新入園児のお友達も園生活に慣れてきました↑
アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Sちゃんは上手に丸い玉を穴に入れて遊んでいましたよ黄色の玉


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
NAちゃんはこんなに可愛い笑顔を

見せてくれるようになりましたスマイルw

一人遊びも出来るようになりましたよ!!


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Aちゃんは窓の策でつかまり立ちをしていました車窓


リズム室や廊下で「よーいドン」をしましたダッシュ
アリス保育園さくらんぼ組のブログ

KAくんは名前を呼ぶと

ニコニコ笑顔で走ってきてくれました♥

アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Yちゃんもお友達と一緒に楽しみましたよキラキラ


お昼寝の様子・・・
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
REくんは手を頭の後ろに組んで寝ていましたねむぃ・・おねんねするー!

可愛かったので思わず撮ってしまいました♥akn♥


天気の良い日に上着を着て散歩に行ってきましたベビーカー
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mくんは散歩カーに乗ってニコニコ(´∀`)


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
IくんとMOちゃんは保育者と手を繋いで

喜んで歩いていましたキラキラ

MOちゃんは初めて歩いて散歩に行きましたが、

とっても上手に歩いていましたよスケート


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mちゃんは園で初めて靴で歩きましたスニーカー

「キャーキャー」と言いながら、

とっても喜んで歩いていましたキャハハ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rくんは散歩カーから降りたくて「ヴーヴー」と

うなっていたので降ろしてあげると、

裸足でスタスタと歩いていました左足


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Aくんは保育者に抱っこされ電車が通るのを見ていました目。

「あっあっ」と指を示しながら興奮気味!!


みんなお外に出るのが大好きなので、

天気の良い日には体調を見て

積極的にお外で遊びたいと思いますSAYUサン