今週は急に寒くなったり暑くなったりと、

天候が変化する週でしたねseisei

園の中は暖かくなっていますが、

洋服などで体温調節をしていきたいと思いますsei♡


テラスで布遊びをしました生地
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
頭の上を布がフワフワするのを

みんな喜んでいましたよ♪


お部屋の様子・・・
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Sくんは「よいしょよいしょ」と

一生懸命にマットの坂を登っていましたハート


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
KOくんは新しい玩具に興味津々キラキラ

バナナのスポンジに釘づけですme


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Iくんはいろいろな感触を触って楽しんでいましたよsei


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Nちゃんはプレート落としがとっても上手(≧▽≦)


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
KAくんはカバさんがお気に入りはーと

鼻がどうしても気になるようですかば


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Zくんは上手にカバサンのお口を

開けたり閉めたりして遊んでいますよかば


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
MOちゃんは保育者と一緒に

ペットボトルにゴムを付けていますペットボトル

とっても真剣な表情ですね本当に?


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rくんはこの態勢でも上手にカプセル落としが出来ますキラキラ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rくんもこのカプセル落としが大好きsei


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Yちゃんも真剣にしていますね(*^▽^*)


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
REくんは保育者に追いかけられてニコニコsmile


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mちゃんは上手に手押し車を押して歩いていますよs2!!


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
MAくんは手押し車を動かして遊んでいますハート


外の景色が秋の模様に変わってきていますキノコ

天気の良い日にお散歩に行き、

秋の自然に触れていきたい思います水玉