8月も終わり9月に入りますねあげあげ↑(夏色)

暑さも少しずつ和らぎ、

過ごしやすい時期になってきますね(^∇^)


今週は久しぶりにリズム室で遊びましたおんぷ♪おんぷ♪


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

KOクンはコンビカーに上手に乗っていますよcar*


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Iクンは3台のコンビカーを動かしたくて必死必死

頑張れーーIクンビックリマーク


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Sクンは自分より大きなバランスボールを

転がして遊んでいますよボール


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
KAクンは大きな口を開けて叫んでいますハート

楽しいのかな?(*^▽^*)


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
リズム室からの帰り道、

みんな上手に歩いてお部屋に向かっていますよ歩く


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Kクンはもうすっかりスタスタ上手に歩けるようになりましたキラキラ


お部屋では新聞紙や新聞紙で作ったボールで遊びました新聞


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Nチャンは新聞紙を破るのを嬉しそうに手伝ってくれました好


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Zクンはとても真剣な表情で新聞紙を破っていますよ投げKISS


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Aクンは新聞紙のクシャクシャという音が気に入ったようで

音が鳴る度に喜んでいましたよ嬉しい (ワハー♪)


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rクンは両手にボールを持って投げて遊んでいましたよヒット


室内遊びの様子♥♥


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mチャンは少しずつ園に慣れ

一人遊びが出来るようになってきましたキラキラ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mチャンは嬉しそうに絵本を見ていました('-^*)


Rクンは中期食がスタートしました食事


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
自分からスプーンに口を近づけ

おいしそうに食べています♥akn♥


金曜日、お部屋にコオロギさんが遊びに来てくれましたこおろぎ
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
恐がる子もおらずみんな興味津々キラキラ

触ろうとする子もたくさんいましたよニコ

下痢や軟便の子が多くなっています↓☆

また園での様子をお帳面などでお伝えしていきますねん

お家でも様子をみてあげて下さい(≧▽≦)

9月も子ども達が元気いっぱい

遊べるようにしていきたいと思います♥akn♥