ヒマワリ8月に新入園児が入りました。

まだ慣れずに泣く事がありますが、

少しずつ慣れ、遊べる時もあります。


新入園児のMちゃんです。

いろんな玩具に興味津々目


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Kくんは沐浴あせるを楽しんでいます。



アリス保育園さくらんぼ組のブログ


Kくんは、最近・・・手押し車を押す事を

喜んでますニコニコ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Aくんはお座りが安定してきました合格

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Kくんはボールプールの中でも立ってます。ラブラブ



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

REくんはつかまり立ちを楽しんでます音譜



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Zくんも上手に滑り台の上り下りを

楽しんでますよ音譜



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

一人で立てるようになったIくん。

すごいでしょう!!



アリス保育園さくらんぼ組のブログ


今週は、体調が悪くお休みする子も

出てきました。

暑い日が続きますが、

身体に気を付けてくださいねキャハハ