雨今週は、天気が悪く、体調も崩している子が多いので

室内で遊ぶ事が多かったです。


高月齢の子は、シール遊び音譜をしました。


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Kくんは、手にシールがくっつく事を楽しんでいました。


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


Iくんは、保育者と一緒にペタン!

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Nちゃんは、家でもしているようで、

とっても上手でしたよ合格


低月齢の子は・・・・

室内遊びを楽しんでいますビックリマーク


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


Aくんは、寝返りも上手になり、

腹ばいでも遊んでいます。


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


Rくんは、抱っこでたっちが好きでニコニコニコニコです。


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


Mちゃんも抱っこでたっちをすると大喜びでした。


みんな、少しずつ園生活や保育者に慣れて、

笑顔笑・をたくさん見られるようになり、

楽しく遊んでいますよ!


また、楽しく過ごせるようにしていきたいと思います!!