初めは泣いていた子ども達も、

少しずつですが園生活や保育者に慣れてきて

かわいい笑顔が見られるようになりました(*^▽^*)



アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Nちゃんは嬉しそうに廊下を歩いています音譜


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Zくんはリズム室で上手にずりばいをしていますアップ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Kくんはつかまり立ちが大好きラブラブ

いい笑顔ですねo(^▽^)o


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Iくんはテラスで遊んでいますニシシ

暖かくて気持ちよさそうですよ(≧▽≦)

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Aくんもテラスで保育者に抱っこされ遊んでいます!!

カメラに興味津々キラキラ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Mちゃんもかわいい笑顔を見せてくれましたにこにこ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rくんは得意の舌を出して笑っていますよぺこ



毎日子ども達のかわいい笑顔に癒されていますハート

これからも子ども達が毎日笑顔で

保育園生活を送れるように、

努めていきたいと思います!!



また保育園の様子をブログでお知らせしていきますので

ぜひ見てくださいねラブ