今週は体調が回復し、元気に登園してくれる姿が

たくさん見られ安心しました(^O^)花。

まだまだ体調がすぐれない子が多いので、

今週はお部屋やリズム室、

絵本コーナーに行って遊びました0


☆カラートンネルを出して遊んだよ☆
アリス保育園さくらんぼ組のブログ
トンネルが出てくると興味津々のHIちゃん!

でも、少し怖かったのか、

なかなか中に入れませんでしたが、

入ってしまえば上手に移動して

自分で出口まで出てきてくれましたよ☆



アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Hちゃんはトンネルがとっても気に入ってくれたようで、

何度も繰り返しくぐって楽しんでいましたよりぼん



アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Kちゃんはお友だちと一緒にトンネルをくぐるのが

とっても嬉しかったようですハート&キラキラ

お友だちがトンネルを通る姿を

ニコニコの笑顔で見ていましたよ♥



アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Rちゃんはカラートンネルに夢中Wi-Fi

「キャー」と嬉しそうな声を出しながら

喜んでくぐっていましたよクローバー




アリス保育園さくらんぼ組のブログ
Kちゃんは車を走らせる玩具で遊んでいます♥

車が走る様子を見て嬉しそうに拍手していましたよhutaba


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

Yちゃんはおままごとで遊んでいますハート乱舞❤

食材をお鍋やボールに移し替えて

楽しんでいましたよ^^



☆絵本コーナーに行ってきました☆

絵本が大好きな子ども達(-^□^-)

好きな絵本を手に取って嬉しそうに読んでいましたハート


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ



来週も体調に気をつけながら

楽しく過ごしていきたいと思いますむーチューリップ