ハートさくらんぼ組に新しいお友達が2人増えましたハート


とっても活発で元気なYちゃんです芽
アリス保育園さくらんぼ組のブログ


笑顔が可愛いKちゃんです芽

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

3月生まれの可愛い女の子2人です☆

少しずつ園にも慣れてきましたよm



今週はお部屋やリズム室で遊んで過ごしました音譜

手押し車やコンビカー、積み木で

それぞれに好きな遊びを楽しんでいますあ!マーク


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ


保育者がピアノを鳴らすと興味津々で

近づいてきた子ども達luckyハート☆

鍵盤を嬉しそうに押して音を鳴らしていますよhfhgg


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

今週は体調を崩してしまったり、

インフルエンザが流行してしまった為、

お休みのお友達が多かったです涙

来週子どもたちの元気な姿が

見られることを楽しみにしていますhosi