ブログ更新が遅くなり申し訳ありませんでした汗

先週の子どもたちの様子をお伝えしますね★


今週は体調を崩してお休みする子が

多かったのですが、リズム室で遊んだり、

お散歩に出掛けて楽しみましたよおほし


リズム室ではいつも遊んでいるソフト積み木とは違った

素材のスポンジブロックを使って遊びましたo(^▽^)o

長細い形や薄い形など色々な形があるんですよかお

面白い積み木に大喜びの子ども達です♪はーと


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


ブロックが長いイスに変身!!

ちょこんと座る姿がとっても可愛いですねにこぉハート
アリス保育園さくらんぼ組のブログ


ブロックの上を上手に歩いています(^人^)!

ボコボコして歩きづらいのですが、

バランスを取りながら喜んで歩いていましたよっ(ハート
アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ


そして、3月2日にはリズム室で

ひなまつり会がありました桜

さくらんぼさんもスロープから

ひなまつり会の様子を見てきましたよ!!


アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

アリス保育園さくらんぼ組のブログ

給食はお雛様とお内裏様o(^▽^)o

とっても可愛いちらし寿司でしたha-to


アリス保育園さくらんぼ組のブログ


さくらんぼ組さんで過ごすのも

残り1ヵ月になりましたね!

1日1日を大切に、楽しく過ごしていきたいと思います