本日は結婚式がございました


おふたりの愛犬も一緒に☆


私は新婦さんのドレスフォローをするアシスタントをしていたのですが


困った・・・



犬が触れない


おふたりにもしっかりお話しをしました


でもおふたりの愛犬はとっても可愛く、おとなしい!



途中から、抱っこができるように!!


本当に嬉しい出来事でした



おふたりにとって大切な家族


今日の結婚式で色々なことを感じました



詳しくはプランナーブログで紹介してくれるはず☆



本日は、森下匠さんの歓迎会!!


よーし!!はじけてきます☆



スタッフとの交流も大切


こうやって仕事以外でも楽しく食事ができたりする仲間って本当に凄い!!



匠くんが入って新しい風が吹いたプルミエに是非!みなさま遊びに来てください



平松美緒の「毎日が記念日」-attachment00.jpg

なんどもしつこいですが・・・森下匠くんです


ではでは!!


後ほどアップできたら歓迎会の様子をアップいたします!!