こんにちは




本日は私の宝物のお話を・・・



すごく前担当したお客様のお話★




お二人はゲスト全員の誕生日を調べて



お席に誕生花を置かれました




本当にゲストのことをすごく考えているお二人




全員の誕生花を用意するのはとっても大変だったと思います




披露宴スタートで、司会台に行くと




このプレゼントが置いてありました




平松美緒の「毎日が記念日」





私の誕生日6月25日の誕生花 あさがおの絵が入ったハンドタオル



涙もろい私にと、ハンカチを選んでくれたお二人



司会をする前に泣いたことを今も覚えています



その日から私が愛用しているこのハンカチ




どんなことがあってもこのハンカチを見ると頑張れます




一組一組にそれぞれの思いがあります




大切な人のために頑張ろう!



応援してくれている人のために★



そしてプルミエで結婚式をしてくれると決めてくれた人たちのために★






あさがおのハンカチをくれたお二人へ



いつまでもこのハンカチは私の宝物です



本当にありがとう



久しぶりに会いたいな★







そして先日挙式をされたお二人にもメッセージしたいと思います






さとしさん、すみちゃんへ



いつも本当にありがとうございます



プルミエに来てくれて、プルミエを気に入ってくれて本当にうれしかったです



すみちゃんとはたくさんメールをしました



いつもいつも私のことを気遣ってくれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです



自宅へ行って二次会の幹事さんとお話しをしたこと



私の誕生日にプリンを買ってきてくれてお祝いをしてくれたこと



打ち合わせでたくさん笑ったこと



お母様とたくさんお話しをして、サプライズを考えていたこと



まだまだいっぱいあります



私はお二人と、縁があったのだと実感することがたくさんありました




これからも大切なお二人です




これからもよろしくお願いします



平松美緒の「毎日が記念日」-未設定