こんにちは


病院の検査結果が毎日気になっている私・・・


プルミエスタッフからの誕生日お祝いをご紹介しますね


まず出勤して、トイレ掃除をしたのですが


朝礼後 マネージャーに


「トイレにゴミが落ちてるから掃除してきて」


??????????



私の頭のなかは?がいっぱい・・・


さっき掃除したばかりなのに・・・



自分の掃除の仕方が悪かった・・・!だめだぁとへこみながらトイレにいくと


目立つところに大きなゴミが



いえいえ・・・・それは・・・さっきありませんでしたから



よーく近寄ってみると





平松美緒の「毎日が記念日」-110625_1021401.jpg



私へのメッセージ



おや!?


誕生日のお祝いは今年からやらないって話だったのに・・・



不思議に思いながら、披露宴会場に行くと



今度は




平松美緒の「毎日が記念日」-110625_1048541.jpg



急いでテーブルの下を見ました


そしたら・・・




平松美緒の「毎日が記念日」-110625_1055081.jpg


プランナーのみんなからメッセージが



泣けました・・・


本当にびっくりして


でも次はチャペルへ・・・



まだあるの??



と思いチャペルに向かうと



平松美緒の「毎日が記念日」-110625_1057521.jpg



扉を開けました



チャペルの中をゆっくり歩くと



ゆかちゃん&しょうちゃんが、メッセージを・・・


司会のうまい二人なので


聞いていて、本当に感動しました




平松美緒の「毎日が記念日」-110625_1011011.jpg


みんなからもらったプレゼント


ほしいものばかりでびっくりして興奮しました



マネージャー ゆかちゃん しょうちゃん のりちゃん 吉田さん


本当にありがとうございました!!