みなさんにお伝えしたいことがあります



会社のブログをかりて・・・本当に申し訳ありませんが



私 平松美緒 本日、携帯をなくしてしまいました




生まれて初めての経験・・・


こんなにブルーになるとは・・・




ということで誰の電話番号もわかりません



このブログをご覧になった方



私の電話番号メールアドレスを知っている方



どうか、明日の昼以降私にメールをください




明日の昼までには携帯をなんとかします。





本当はブログ用の写真も撮影していたのですが、




全て携帯の中・・・




ということで




また明日、明日こそは元気なブログをアップします




今日はお許しください








本当にショックな平松でした












しょぼん