皆様こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


中村、新人研修合宿から帰って参りました走る


今回の合宿は、私にとってとても濃いものでしたぺこり


これから生きていく上でたいへんためになる事を、たくさん学ばせていただきました。


そして、夜はフリートーク青春塾!!


みんなでたくさん語り、騒ぎ…


「何年ぶりにあんなに笑っただろう?」というくらい、楽しい時間を過ごしましたはぁと


そして2日目の朝…


素敵な風景…


見ていたら涙が出てきてしまいました。



PREMIER Diary ~伝えたいこと~
まだ朝日が出ていない浜名湖




PREMIER Diary ~伝えたいこと~
朝日が少し顔をだしました



PREMIER Diary ~伝えたいこと~
眩しいくらいの朝日



PREMIER Diary ~伝えたいこと~
そして今回の研修に一緒に参加した同期メンバー(片桐さんに堀さん)


朝日にたくさんのパワーをもらいました晴れ


自然の力は偉大ですあげ


こらからは、美緒さんを見習って空の写真を撮ろう!!


と決意した中村でしたアップ



本日もプルミエブログを読んでいただきありがとうございましたかお2


明日もまたお会いしましょう音譜


皆様、よい週末を…星空