茜 “そうさ これが望んだ世界”
Amebaでブログを始めよう!

すっかり冬ですねぇ。
写真付きで近況報告\(^-^)/


1ヶ月前までハラチラでスナップ撮ってたのにもうチラチラできないなあ(笑)

案の定風邪ひいて、マスクしてるとざわちんみたいって言われる近頃…Σ(゜Д゜)

女子会したり地元の仲良しこよしたちと会ったり、毎日楽しいです♪

そして彼氏と付き合って一年が経ちました♪ヽ(´▽`)/相変わらず仲良しでケンカもせずに楽しくわいわいしております♪

12月は女子力磨くぞ~!


















最近、彼氏が塚本貴史に似てて声も似てて笑いが止まらないwww
1枚目彼氏で2枚目が塚本さんね。…似てない?(笑)(笑)(笑)