2月のももさん | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

2月のもも組さんの様子をお伝えさせていただきます爆  笑音譜

今月は沢山雪がふりましたね~あせる

大人はへとへとですが、子ども達はにこにこでした!

雪だるまづくりに夢中ラブラブラブ

 

 

青空の中、おままごとをたのしんだり、

そりあそびを楽しんだり元気いっぱいです!

みんな、今年は沢山雪を満喫できたのではないでしょうかおねがい

 

最近のもも組のブームは

「お医者さんごっこ」と「美容院ごっこ」

目指せ!カリスマ美容師照れ音譜

一方お医者さんは

「お熱がありますね~」や、

注射を打ったあと、もんでくれたりする本格的さ!

素敵なお医者さんと看護師さんですね!

 

後半の週はお天気が良かったのでお散歩にいきました!

みんなで影を見つけたりしながら、外で沢山身体を動かしました!

3月もみんなで楽しく元気に過ごしていきたいと思います!