☆12月の誕生日会&クリスマス会☆ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、

12月の誕生会&クリスマス会に参加しました好




まずは、誕生会の様子ですホールケーキ




可愛いサンタさんの帽子を被りましたサンタ帽





ももさんは、4人のお友達が前に出ましたよきゃはっ♪




R・Kくんハート赤



A・Kちゃんハート赤



N・Kちゃんハート赤



H・Aちゃんハート赤



先生の質問にも上手に答えてくれた4人でしたよビックリマーク2

誕生日おめでとうハート赤



次は・・・


楽しい楽しいクリスマス会の様子ですサンタさんmomi2*クリスマスブーツトナカイ








お兄ちゃん・お姉ちゃん達のクリスマスのお歌を

とっても真剣に聞き入っていたももさんはーと




クリスマスについての

大型紙芝居も見ましたにっこり




絵対決ゲームもありました!!

とっても盛り上がっていましたよお




あれあれ・・・

誰かが登場しましたよびっくり



女神さまですビックリマーク2







そのあとは・・・

みんながお待ちかねの

サンタクロースさんがアリス保育園にも来てくれましたHO! HO! HO!




トナカイさんも一緒ですトナカイ





サンタさんはみんなにプレゼントを

持ってきてくれましたよプレゼント







プレゼントを貰って大喜び!!

「ありがとう」と上手にお礼も言えましたよハート薄い赤





サンタさんとトナカイさんと一緒に写真を撮りましたはーと

「いえ~~いピース!


とっても楽しいクリスマス会になりましたハート2こ




そのあとは、リズム室でご飯を食べましたよ好










おやつは

可愛いかわいいトナカイさん!!







「おいし~~~ハート赤」「かわいい~ハート赤

と大人気なおやつでしたよハート





おやつの後は・・・

宮先生サンタさんが

もも組のみんなにプレゼントをくれましたぁげぁげoo




今日は、たくさんプレゼントを貰えて

嬉しそうな子ども達でしたよ好