Hちゃんのお誕生でした♡ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日12月8日はH,Aちゃんのお誕生でした!!

皆でお祝いをしましたよほほえみ

大好きなしろくまさんの絵本を皆で見ましたしろくまちゃんこぐまちゃん

『何才になりましたか?』 『3さーい3


『大きくなったら何になりたいですか?』 『お姫様白雪姫♡




『ケーキ食べてみていい?ニヤッ

と、大きなお口あー


大好きなお友達とパシャリカメラ










お誕生日カードは、『Y,Uちゃんからもらいたいなーハート

と受け取っていました♡





どんどん大きくなってねハート