卒園児を送る会に参加しました☆ | アリス保育園もも組のブログ

アリス保育園もも組のブログ

ブログの説明を入力します。

7日の金曜日にリズム室で行われた「卒園児を送る会」にももぐみさんも参加しましたはーと2好

会の様子やももぐみさんの様子をお伝えします(-^□^-)キラキラ



卒園児のめろんぐみさんが入場すると拍手で迎えるももさんハート1




卒園児さんに感謝の気持ちを込めて3歳、4歳さんが

お歌のプレゼントをしました!ha-to






それから、、、なんと!!

アリス保育園に ALC48 がやってきましたハート

「恋するフォーチュンクッキー」の音楽に乗せて

ダンスを披露してくれましたよo(〃^▽^〃)o


いきなりの登場に少し驚きながらも、嬉しそうな子ども達結晶2キャハハ


その後は、園長先生や年長さんの担任なども入って

とっても盛り上がりましたよ~音符




そして、「1年生になったら・・・」という職員からの劇を見ましたよ(-^□^-)

職員が先生や子どもになりきって色々な授業を

オモシロ可笑しく演じましたよーラブラブ!ハート












ももぐみさん、飽きる様子もなく、

とっても真剣に見入っていましたよビックリかお2




そして、めろんさんの退場では、クラスごとにアーチを作り、

めろんさんはその中をくぐって退場しましたキラキラはな2

めろんさんが中をくぐっていくと、「わぁ~!」と喜ぶももさんでしたよ:)





そして、お昼ご飯は、子ども達から人気のメニューの

バイキングでした!はーと

お兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒にリズム室で食べましたよo(^▽^)o

ピラフや魚のフライ、ウインナーにポテト、ポテトチップ入りのサラダ、ジャムパン、、などなど!!ももさんの皆もだぁ~いすきなものばかりで、とっても嬉しそうでしたよキャッ☆ハート









めろんぐみさんにいつも遊んでくれてありがとう」という感謝の気持ちを伝えて、とっても楽しんで会に参加することができたももぐみさんでした心!