170619 テヨンとか M COUNTDOWN1位おめでとうっ♡ | makiのブログ

makiのブログ

いつまでもすばらしい日々でありますように ♡。。

 

 

 

 

 

 

映画のワンシーンㅣNCT127 テヨン

 

 

手先までときめきㅣNCT127テヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

NCT127 テヨン

この美貌実話だ・・・!

 

韓国のサイトとかSNSで

「実話」ってことばを見るから

よく使われるっぽい。

「このかっこよさ実話ですか?」

って感じで。

 

ニュース記事のタイトルって

なんでも書いとけばいいって思ってる?w

テヨンがかっこいとかイケメンとか

もう何回書かれてるのかな。

テヨンはまじかっこいいけど

顔だけじゃないからーっ!

 

 

ドヨンに何言ってるの?・・

わたしに読唇術がないのが悲しい←

(読唇術て!じぶんに笑っw

 

 

NCTLIFE in Osaka

 

ドヨンが観覧車を怖がってて><。。

天保山の観覧車はほんとに高いからhiya

 

怖がるドヨンを落ち着かせようと

テヨンが歌を歌ってくれてた♡。。

(でもテヨンの足も震えてるっぽいw

ドヨンはウィンウィンとテイルの事も

気にしてて。

 

いつも優しい大人のドヨン。

テヨンがドヨンに甘えてて、

ドヨンはいつもそんなテヨンを

受け入れてくれてるみたいな。。

 

 

 

[NCT 127 - Cherry Bomb] 

KPOP TV Show | M COUNTDOWN 

170622 EP.529

170622 M COUNTDOWN

NCT127

1位おめでとうっ泣

ほんとにほんとにおめでとう。

 

M COUNTDOWNのことは

またゆっくり書きたいです(≧▽≦)ハート。。